むぎのタロット/タロット占いの練習に使える「タロット鑑定事例問題集」公開!

タロットのお題・解説動画をセットにした問題集を公開しました

タロット占いの上達には、実際にお題を設定して、占いを実行することが一番大切です。
でも
「タロット占いの練習をしたいけど、占う材料がない」
「占いの相談をしてくれる相手もいない」
といった形でお悩みの方も多いのではないでしょうか?

そこで「むぎのタロット」では
・公開を許諾いただいている実際の鑑定のご依頼文章
・鑑定解説動画
をセットにした「タロット鑑定事例問題集」を公開しました。

現在50問の問題が追加されており、月に4本程度のペースで追加予定です。

詳細はこちらから
https://bit.ly/3SnSmi7

みなさまのタロット鑑定の練習にご利用ください

※掲載している鑑定事例は、実際にご依頼主様から「むぎのタロット」サイト上での公開を許諾いただいた上で、ご応募いただいたものです。個人の練習にのみにご利用ください。鑑定した内容をSNSなどで公開するのはお控えください。

リリース元:むぎのタロット
URL:http://vinyl.ciao.jp


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です