témamori/おててのおまもり『てまもり』をご紹介

水不要で様々なシーンで大活躍

いまこそせいけつを、たいせつに。おててのおまもり『てまもり』

・手洗いや消毒の回数が増え、手が乾燥し荒れる
・消毒液にアレルギーがある
・子供にも手洗いをクセ付けてほしい、など。
そんな悩みを多く聞くようになった昨今、”安心して使用できる手洗いと手指消毒を兼ね備えたものがあれば“と考え、商品開発を始めました。
その中で、大豆由来の植物成分で保湿と除菌を合わせ持つ原料と出会いました。
何度も試行錯誤を重ね企画から約一年の歳月をかけ多くの問題を解決し製品化したのが、おててのおまもり『てまもり』です。

・水のいらないハンドウォッシュ【てまもり泡フォーム】
揉み込むだけですぐにきれいな肌へ。
水不要でシーン・場所を問わず、泡を手に揉みこむだけで手洗いが完了します。
植物由来の洗浄成分(ナノソイコロイド)+保湿成分配合しているので、手荒れリスクの軽減が見込まれ、香りには天然の精油を使用しているので手洗い後にはいい香りが広がり、お子様にも安心して使用していただけます。

・持ち運びに便利な【フィルム石鹸】
抜群の水溶けと、もちもちとした豊かな泡立ちで、肌に潤いを
与えるスクワランオイル配合。
化粧品規格なので、洗顔にも使えて、洗いあがりもしっとり。

・大切な人に贈ろう【ギフトボックス】
【てまもり泡フォーム】【フィルム石鹸】を組み合わせた、プレゼントに最適なギフトボックス。
組合せのパターンは、4種類で、お好みの組み合わせから選んで頂けます。

リリース元:témamori
URL:https://temamori.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です