Bridge33/松島に地域密着型ゲストハウス&カフェをオープンします!

クラウドファンディングに挑戦します。

松島に地域密着型のゲストハウス&カフェを開業するにあたり、10月1日からクラウドファンディングに挑戦します。
「旅」と考えると遠いところへ行き、綺麗な宿泊施設に泊まり、美しい風景を見る。そんなイメージでしょうか。
私はもっと身近なことだと考えています。家から出たらそれはもう「旅」と捉えると日常がワクワクしませんか。近所のカフェでコーヒーを飲むことも旅。仕事終わりに一杯ビールを呑みに行くことも旅。そう思っていただけるような施設を作りたいと思い、今回のゲストハウス&カフェの開業を決めました。
遠くに出かける時間や費用が無くても、身近で手頃な価格で宿泊できる。全ての人に「旅」と思える空間を提供することを目指しています。
もともと自宅で焼き菓子屋を開いていた母とともに中華料理店だった空き物件を見つけゼロからの開業になります。リノベーション、厨房機器、寝具など。また近年の物価の高騰もあり想像を超える出費になってしまいました。皆様のご支援をいただき、開業に向かいたいと今回のクラウドファンディング挑戦を決めました。
笑顔が集まり、心が温まる施設を目指してまいりますので、皆様のご支援をお待ちしております。

リリース元:Bridge33
URL:https://camp-fire.jp/projects/view/622066


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です