リーセンド/新LPを公開

新商品「広告ドクター」のリリースに伴い

広告代理店事業を展開している株式会社リーセンド(代表取締役:加藤岳史、本社:神奈川県川崎市)は、この度、新商品「広告ドクター」のリリースに伴い新規のLP(ランディングページ)を公開いたしました。

■「株式会社リーセンド」事業概要

弊社・株式会社リーセンドは、多岐にわたる広告媒体を取り扱い、宣伝・集客をお客様に代わって実施させていただく広告代理店事業を展開しております。

・チラシなど紙媒体を利用した広告宣伝集客(ポスティング、新聞折込、DM手配、サンプリング等)
・ホームページやSNSなどWEB媒体による集客(集客ツールとして運用できるHP制作、ネット広告全般)などなど

この「マルチな宣伝媒体による集客ノウハウ」という強みを生かし、ご利用者様に丁寧なヒアリングをさせて頂いた上、最も適した広告媒体と集客方法をご提案申し上げております。

■新商品「広告ドクター」概要

長年に渡って広告事業を展開してきた弊社の強みを生かし、ご利用者様に最も適した広告媒体を的確に診断~提案をさせていただく目玉商品が「広告ドクター」です。新しいLPでは、広告ドクターを主要コンテンツとして取り上げてご紹介しております。

ひと口に広告といっても種類は多岐に渡り、適した広告媒体というのは条件(事業内容、予算、ターゲット層など)によって大きく変わってくるのが現状です。

例えば、ターゲット層が10~20代の若者がメインなのか、30~40代の会社員がメインなのかで適した広告媒体は変わってきます。

前者ならユーザー層の若いInstagram広告などが効果的かもしれません。後者ならグーグルの検索利用者がより多いと判断でき、リスティング広告が有効でしょう。主婦や高齢者層がターゲットならポスティングもおすすめです。

このような「事業に適した集客方法」の判断は、広告に関する専門的な知識が無ければ難しいところです。

そこで弊社がお客様に代わって適した広告を診断して差し上げる新商品、それが「広告ドクター」となっております。

新LPでは簡易的に「広告診断コンテンツ」を設置しております。

・ターゲットや目的別に適した広告媒体を記した表
・広告に関する主なヒアリング内容をまとめたQ&A

などなど、親しみやすいキャラクターや遊び心満載のデザインを通じ、わかりやすく直感的にご覧いただけます。

「広告に興味はあるけど、どこに頼めばいいのかわからない・・・」そう感じておられる事業者様にはぜひご覧いただき、より集客を増やすためのヒントを掴んでいただければ幸いです。

■会社概要
商号  : 株式会社リーセンド
所在地 : 〒215-0021 神奈川県川崎市麻生区上麻生6-30-33
代表者 : 代表取締役 加藤 岳史
設立  : 2016年1月
事業内容: 広告業
URL  : https://reasend.com/

■お問い合わせ先
ご興味がございましたら是非ご連絡ください。

株式会社リーセンド 広報担当:井原
E-mail :r-ihara@reasend.com
電話番号:044-455-5626

リリース元:リーセンド
URL:https://reasend.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です