株式会社ヘルスベイシス/SOMPOひまわり生命保険株式会社と業務提携契約を締結しました

株式会社ヘルスベイシス

「テクノロジーで少子高齢化の課題を解決する」をミッションに事業を展開する、株式会社ヘルスベイシス(所在地:東京都渋谷区恵比寿3-38-3 ヘルスベイシスビル)は、世界で最進・最優の生命保険会社を目指す、SOMPOひまわり生命保険株式会社と業務提携契約を締結したことをお知らせします。

■業務提携の目的
当社が運営する、フリーランスのためのコンシェルジュサービス”フリコン”(以下、当サービス)をご利用いただいているフリーランスの皆様に対し、お仕事探しに関するコンシェルジュだけでなく、インシュアヘルス(保険機能+健康応援機能)という観点からもサポートを行い、より安全・健康に当サービスをご利用いただき、福利厚生支援など複合的な面で当サービスの品質を向上させることを目的とし、業務提携契約を締結する運びとなりました。

■提携に至った背景と今後の展開
当社は、設立以降、様々なフリーランスの皆様にお仕事探しのコンシェルジュサービスを展開してきました。
フリーランスの皆様に対して、お仕事探しという価値提供だけでなく、ニーズを捉え新たな価値を提供したいという思いで、今回の業務提携の締結合意に至りました。
今後の展開としては、両社が提供するサービスの価値向上を図るとともに、フリーランスの皆様にとってよりニーズの高く、利便性の高いサービスの提供を目指してまいります。

■株式会社ヘルスベイシスについて
「テクノロジーで少子高齢化の課題を解決する」をミッションに事業を展開しております。
「新しい選択肢が増えること」は人生を通じて経験できる範囲が広がり、一人ひとりの可能性を最大化し、『豊かさ』に繋がると考えています。
私たちは社会に可能性を提供し続けられるよう、自社の技術を駆使し、常にチャレンジ、常にアクティブ、常に創造し続け、人々がどんな立場・状態でも夢を持って幸せに生きられる社会を目指します。

■SOMPOひまわり生命株式会社について
SOMPOひまわり生命は、お客さまの万が一と毎日の健康を応援する「健康応援企業」の確立をビジョンに掲げています。保険本来の機能(Insurance)に健康を応援する機能(Healthcare)を組み合わせた「Insurhealth®(インシュアヘルス)」を新たな価値として提供することで、お客さまの豊かな人生や夢の実現をサポートできる存在を目指しています。

==
■会社・サービス情報
株式会社ヘルスベイシス
【本社オフィス】
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿3-38-3 ヘルスベイシスビル
【大阪オフィス】
〒541-0053
大阪府大阪市中央区本町4-2-12 東芝大阪ビル8F
【京都オフィス】
〒603-8111
京都府京都市北区小山東元町7-1
株式会社ヘルスベイシス:https://h-basis.co.jp/
フリコン:https://h-basis.co.jp/free-concierge/

リリース元:株式会社ヘルスベイシス
URL:https://h-basis.co.jp/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です