メディスタ/歯科関係者向けオンライン学習ツール「メディスタ」サービス開始

「隙間時間」で覚えにくい知識を楽しく「記憶に定着」

システム開発を手掛けるバルール株式会社(代表取締役:藤井勝史)は、現役歯科医師で「歯科のための一問一答」をSNS上で手掛ける北見顕介先生の監修の歯科オンライン学習ツール「メディスタ」をリリースいたします。

メディスタについて
隙間時間を使ってカードゲームのような感覚で学習をサポートできる進化したオンライン学習ツールです。SNS上の「歯科のための一問一答」だけではできなかった部分を補いSNSの延長線上で学習ができる魅力を備えています。学習コンテンツは公開されてきた過去問のみならず、今後登場予定の問題を先駆けて収録。学習状況をひと目でチェックできる管理機能も追加しました。北見先生が制作・監修を行った良質な問題を今後も充実させていき、様々な分野を幅広くカバー、歯科医師や歯科衛生士を目指す歯科関係者に喜んでもらえる活動を行っていきます。

歯科のための一問一答とは
一問一答形式で歯科医師国家試験に関する問題をツイートするTwitterアカウントです。2万人以上の歯科医師を目指す学生からフォローされており、圧倒的な支持を受けています。
https://twitter.com/dh_benkyou

リリース元:メディスタ
URL:https://valeur3.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です