大阪ダイビングスクールRIZE/大阪発関西の海でのリフレッシュダイビング

久しぶりにダイビングをしたい方向けのプールや海で練習プラン

大阪発関西の海でのリフレッシュダイビング¥22000のご案内

ダイビングライセンスを取得されてからしばらく潜られていない方で、「期間があいたので久しぶりに練習をしたい!」方向けの、久しぶりのダイビング「リフレッシュダイビングコース」を、ダイビングスクールRIZEでは実施しています。

リフレッシュダイビングとは?

→久しぶりにダイビングをする方向けの振り返り講習つきのダイビングのことです。大阪市内のダイビングプールでの開催や、海に行っての浅い水深でのビーチダイビングでも実施しております。

「期間があいてしまったけどまたダイビングがしたい!」

「不安なスキルがあるから練習したい!」

「沖縄などに行く前に久しぶりに復習をしたい!」

期間のあいたブランクのあるダイバーも、ダイビングを楽しんでいただけるようになるのがリフレッシュダイビングです。い初心者の方も大歓迎!!勿論、初めての方へのダイビングライセンス講習も開催しております。

ダイビングの練習をしてまたダイビングを再開しましょう!

■リフレッシュダイビングコース(日帰り)
海での実施コース
22000円
土日だけではなく平日も開催

当日の流れーーー

6時50分までにダイビングショップRIZEに集合

7時 出発

10時頃 ダイビング施設に到着

休憩をはさみながら2本のビーチダイビング

15時頃 ダイビング施設出発

19時頃 ダイビングショップRIZE到着

.

場所 和歌山県 白浜で主に開催(海況により変更あり)

〈ビーチダイビング 2本〉

内容 器材のセッティング、初級ダイビングライセンス講習で習得する安全、安心にダイビングを楽しむ為のスキル(ビーチエントリー、水面移動、ロープ潜降、マスククリア、レギュレーターリカバリー、中性浮力、水中移動、水中ツアー、ロープ浮上、エキジット等)、器材のオフティング。

大阪市内のダイビング専用プールでのリフレッシュダイビングコースの開催も可能です。

■プールでのリフレッシュダイビング

15000円

講習時間 3時間

講習時間は朝、お昼、夜の3つの枠の中からお選びいただいております。

①9時~12時30分

②13時~16時30分

③17時30分~21時

大阪市内のダイビングショップRIZEに集合していただき、プール施設まで送迎しております。プール施設集合も可能です。

対象の方 当店を初めてご利用になられる方で健康な方、最後に潜られてから1年以上の方。

大阪梅田ダイビングショップRIZE

RIZEは、大阪市内の大人気梅田エリアにあるダイビングショップです。大阪梅田駅から近くの地下、阪急中津駅からすぐでアクセスも抜群!

〒531-0071
大阪市北区中津2-5-31 レインボー中津101

最寄り駅

阪急梅田駅 徒歩13分
阪急中津駅 徒歩7分
地下鉄中津駅 徒歩3分

06-4981-0324
メールでのお問い合わせ
diving.rize@gmail.com

リリース元:大阪ダイビングスクールRIZE
URL:https://rize-sea.jp/blog/2022/02/04/6001/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です