不妊治療の終わりかた/不妊治療の終わりかた

お腹にすとんと落ちる決断のヒント

「不妊治療の終わりかた」というブログを運営する著者おはぎは、2022年10月11日(火)、初となる著書『不妊治療の終わりかた お腹にすとんと落ちる決断のヒント』を発売いたしました。

不妊治療を断念する決断をした主婦が、これまで8年間にわたって続けてきた治療の体験談を、自身のブログ『不妊治療の終わりかた おはぎの日記』の内容を交えつつ振り返っていきます。
子供に恵まれないまま夫婦二人の道を選択するという状況をどう受け入れていくか、夫婦二人の道を歩み出した後の気持ちなども綴っています。

女性に限らず、子供の有無を問わず、全ての方にご一読いただきたいノンフィクション作品です。

▼ 『不妊治療の終わりかた』書籍販売ページ(Amazon):https://www.amazon.co.jp/dp/B0BHYSCZ9F/

▼ 著者おはぎのブログ:https://ohagi3-days.com

■著者プロフィール

おはぎ

35才で結婚と同時に不妊治療を開始。

タイミング療法を経て、人工授精、体外受精、顕微授精を8年間に渡りチャレンジするも子どもに恵まれず、43才で不妊治療を断念し夫婦二人の生活を選択する。

2021年より不妊治療についてブログで発信し、2022年10月、ブログの内容をもとに書籍化。本書が初めての著書である。

リリース元:不妊治療の終わりかた
URL:https://ohagi3-days.com


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です