芸能事務所ハピネス/10足以上の草鞋

芸能事務所ハピネス

2足の草鞋を履くという言葉を聞くことがあるが、埼玉県所沢市には2足でも3足でもなく、10足以上の草鞋を履く超人がいることが判明した。その内容は、パフォーマー、ダンサー、伊優、タレント、ダンスインストラクター、器械体操インストラクター、パーソナルトレーナー、健康体操インストラクター、ヨガインストラクター、整体師、コンサルタント、個人投資家など。他にも、作詞作曲振り付け、お芝居の脚本を書いたり、パフォーマンスイベントや謎解きイベントを企画したりと超人的だ。

この超人の正体は、所沢市で芸能事務所を営むyuuさん。
なぜ、こんなにも肩書きが多いのか?それは、この世界から困っている人をなくして
世界中のみんなを笑顔にしたいという強い思いから始まった。

しかし、ここまでの道のりは、長く厳しいものだった。
当時は毎日が勉強で、独立してから1日の休みもなく、休みなく働いているのに収入もほとんどなく、メンタルをやられて鬱になった時期もあった。
1番苦労したポイントは、モチベーションの維持だったと、yuuは話す。

今後も、この世界から困っている人をなくし、世界中のみんなを笑顔にしていきたい。
本件のお問い合わせについて
記者様もお忙しいと思いますので、取材の手数をお掛けしないように取材用質問案をご用意しております。またスタジオ収録やプレゼントコーナーへの対応も可能です。
お気軽にお問い合わせください。
ハピネス yuu直通電話 090-8057-4196
所在地 〒359-0038 埼玉県所沢市北秋津197-16 ライフコート所沢1階

リリース元:芸能事務所ハピネス
URL:https://www.kirakira-happy-fitness.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です