不動産のデパートひろた/第30回北九州市子ども会駅伝競走大会 開催!

2022年12月4日午前9時 小倉北区勝山公園にて開催

2022年12月4日(日)午前9時より、福岡県北九州市小倉北区勝山公園にて、北九州市子ども会連合会主催、株式会社不動産のデパートひろた共催の第30回 北九州市子ども会駅伝競走大会が開催されます。
この駅伝競走大会は子どもの幸せを高める運動の一環として、子どもがスポーツを通して健全なる身体の鍛錬を行うとともに、子ども会の健全育成に役立つことを願い実施することを目的とした大会です。
出場チーム数は50チームを予定しており、勝山講公園の周辺を【低学年の部】【中・高学年の部】に分け、各子ども会で編成されたチームがタスキを繋いで駆け抜けます。
上位チームには賞状を授与する表彰も行います。
ぜひ各子ども会より出場する子ども達を応援しに、足を運んでみてください。

リリース元:不動産のデパートひろた
URL:https://corporate.re-hirota.co.jp/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です