株式会社idfood なるとキッチン/首都圏をキッチンカーで周る!なるとキッチン「北海道グルメ」を揚げたて販売!クリスマス限定チキンボックスも!

株式会社idfood なるとキッチン

昭和55年創業「小樽ニューなると」新ブランド「なるとキッチン」
北海道で長く愛されるジュージーな伝統ザンギを東京・神奈川・埼玉・千葉を中心に日替わりでエリアを回ります。目印は青いボディーで駅前や商業施設前・イベントにも出店。クリスマス期間は限定のクリスマスBOXを販売予定。ご家族・ご友人・恋人と過ごすクリスマスの特別な日に、食卓を彩ってみてはいかがでしょうか。

〜商品紹介〜
●ももザンギ¥200(唐揚げ)
1日6500個以上売れる大きくぶつ切りにしたもも肉に、秘伝のしょうが風味の下味をしっかりと。外はカリッと中はとってもジューシー。ご飯のお供に、お酒のつまみにぴったり!地元北海道で長く愛される伝統のザンギ。(北海道のご当地唐揚げです)

●自家製ソース
タルタルソース
具材たっぷりの濃厚な味わいの自家製タルタルソースで食べるザンギ。子供も大人も大好き!もはや説明不要の揚げ物のベストパートナーをたっぷりと!

山椒ソース
花山椒(ホアジャオ)の痺れる辛さがくせになる、花山椒ソースで食べるザンギ。奥深い痺れる辛さの中のほのかな胡麻の風味や酸味がたまりません。

キッチンカー専用のポイントカードもでポイントを貯めて商品をゲットしよう。
手土産やごはんのおかず・おやつにも揚げたてを販売。あなたの街にもなるとキッチンをお届け。キッチンカー出店場所・出店時間は毎月変動するためなるとキッチン公式snsのチェックがおすすめ。

♢なるとキッチン公式Instagram
@narutokitchen
♢なるとキッチンカーTwitter
https://twitter.com/naruto_kc01

リリース元:株式会社idfood なるとキッチン
URL:https://www.naruto-kitchen.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です