ニコリ/ニコリのパズルASPに新機能搭載

「答えを見る」でユーザーが自力で答え合わせが可能に

株式会社ニコリ(所在地:東京都中央区、代表取締役社長:安福良直)は、e-数独、e-クロスワード、e-スリザーリンクに新たな機能を搭載し、より一層ユーザーに楽しんでもらえるパズルASPへと進化させました。

□2021年リリースのパズルASPがさらに進化
人々の生活がデジタルへシフトする流れの中で、紙媒体と同じようにブラウザ上でパズルが楽しめないかという要望を受け生まれたニコリのパズルASPシリーズは2021年のe-数独リリースに始まり、e-クロスワード、e-スリザーリンクとシリーズが増えていきました。
2022年末、かねてからの採用企業様からの要望もあり、新たな機能を加えてさらに進化しました。
今後もパズルASPシリーズは進化していきます。ご期待ください。

□新機能抜粋
①答え表示機能
問題ごとに「答えを表示する」というオプションが選択できます。「答えを表示する日時」も指定できるので、「懸賞応募期間が終了したら答えを出す」ことも可能です。
②説明文表示機能
問題ごとに「説明文」を表示するオプションが選択できます。
「問題のポイント」や「懸賞応募の方法」などを表示するスペースとしてご活用いただけます。

□ニコリとは
日本初のパズル専門誌「パズル通信ニコリ」を発行する出版社であり、数独・クロスワードなど多種多様なパズルをメディアへ提供するコンテンツメーカーでもあります。

リリース元:ニコリ
URL:https://www.nikoli.co.jp/ja/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です