さすらいの調査野郎/某社長が新橋でYOUTUBEをスタート!

新橋の隠れた名店、美味しいお店を徹底調査

<ストーリー>
サラリーマンの街、新橋。
お昼になると我こそ先に集まる名店があり、人は皆、お腹を満たすために店へ向かう・・・。
ひとが集まるお店には必ず理由があり、そしてそのお店のストーリーが存在するが、聞くに聞けず食べて終わりのサラリーマンも数多い。
そこで立ち上がったのが某企業の社長扮する「さすらいの調査野郎」。お店の看板メニューは当然のこと、お店の方と触れ合い、店名の由来や謎を面白可笑しく紐解いていき、皆さんに笑いと情報を提供していく・・・そんな「さすらいの調査野郎」は今日もお昼時に新橋のSL広場から歩を進め、名店へ向かい新たな謎に挑戦していくのであった・・・。
<PR>
YOUTUBEをはじめたのは、コールセンターを運営する株式会社M’sダイレクト代表取締役社長、大塲大吾。企業のクレドの中のMissionとして「本気で遊び、楽しみながら仕事する。」を掲げ、社員に向けて自ら実践し、体現しなければ伝わらないと考え、一般企業の社長様ではほぼ実行することのない、YOUTUBEを選択し、新橋というランチ激戦区の土地柄ということもあったたことから、マーケティング調査を兼ねて始めました。もともと3000人以上のフォロワーがいるランチインスタグラマーでもあることに加え、普段じっくりと考えることが少ないお店のことを深く掘り下げることで、調査力、洞察力を気づきやお客様への対応を感じることで、業務に活かせると考えたからです。

今後は新橋以外のエリアへも幅を広げ、いつか名店のストーリーをじっくり語り、名店のPRができるまでになればと考えております。
スタッフの私から見ても企業異端児ではありますが、人への細かい心遣いは超一級品です。この「さすらいの調査野郎」がいつの日か求められる存在になるようこれからも続けていきたいと思います。

リリース元:さすらいの調査野郎
URL:https://www.youtube.com/channel/UClAOBt7lvmK4_JP1o0JXYBA


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です