Tanba NET/同世代が同世代を支援するをコンセプトに「Tanba NET」をリリースしました。

毎週木曜日地元ラジオ出演に定期的なメディア更新をしています

Tanba NETのコンセプトとしては「同世代が同世代を支援する」というコンセプトです。少し、大胆なコンセプトですが、必ず形になるのです。

その理由は、「誰が誰に助けてもらっても感謝」をするのと同じ考え方をしています。「70歳の人がわからないことを10歳のが知っていれば教えてあげたらよくて10歳の子が知らないことは70歳の人が教えてあげればよくて」というように年齢関係なく助け合いが日々続くこの、社会の中でTanba NETの運営コンセプトは非常にマッチしていると考えています。

その為、Tanba NETに投稿される記事を読んで頂く「価値」と高校生がその「価値」を生み出すここがマッチすれば助け合いが生まれ、その機会の一部がTanba NETということであれば、価値を生み出しながら成長ができる環境を提供できると考えています。

ぜひ、学生の記事を読み自分の学生時代を思い出したり、自分が寄稿したらどうなるだろうと考えながらそして、寄稿した高校生の主体性を感じていただければと思います。

なぜ、「今」なのか…

Z世代から大きく変わった、スマートフォンの文化、そしてこれからの文化はまた、新たな端末が生まれそうな予感もしておりますが、Tanba NETはそんな大きく変わった文化は既存文化を活用した変革(イノベーション)だと考えました。

その考え方を、丹波にもということで、「既存文化を活用した、新しい地域像を生み出す」を掲げ現在活動を進めようとしているところであります。「地道にすごく質の良い事をする」ということは勉強をして自分を成長させた時にできることだと思いますが、僕は実際に実体験したことを成長に変える方法をとっています。勉強したけど実際現場に出会した時は必ず状況が違います。ですが、一度でも体験することをしていてある程度の形ができそこから勉強をすれば、「地道にすごい質の良い事をする」人より「より早く・より具体的に」仕上がると考えています。実際に体験をして自ら楽しんでみるそんな人が増え「面白い丹波」になればと思います。

サービスURL:https://tanba-net.com/
YouTubeラジオ:https://www.youtube.com/@tanbanet

リリース元:Tanba NET
URL:https://next-ivn.com


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です