KOP/【大田区の新規事業限定】起業・開業をホームページ制作で応援

地元ラブな大田区出身の代表社員が打ち出す特別キャンペーン

23区の中でも正直あまりパッとしない大田区。仮に23区がアイドルグループ「TKY23」だったとしたら、センターはおそらく新宿区や港区となるでしょう。大田区は多分、現実的な配置と同じくすみっこ。しかし大田区には大田区にしかない魅力がたくさんあり、新たな“可能性”が彼女の中で日々その産声を上げています。当社では、そんな“可能性”を見つけ、そして育み、いつの日か大田区がTKY23のセンターとなる一助となりたい。そのような想いで、当発表に至りました。
まとめると、大田区の新規事業向けのホームページ制作・特別キャンペーンのご案内です。

----

大田区でホームページ制作を手掛ける、株式会社KOP(所在地:東京都大田区羽田1-6-13、代表:大石和明)は、大田区内の新規事業者に対し、ただでさえ低価格の当社のホームページ制作サービスに更なる特別割引を施した「大田区限定キャンペーン」を2023年1月より開始いたします。

「ホームページ制作のプロに全部お任せ|大田区限定キャンペーン」
https://kop.co.jp/lp/first/

【背景】

昨今、全世界を揺るがすコロナ禍の中、このタイミングで敢えて起業・開業を行いたいという勇気ある挑戦者を応援したい。中でも、私自身が生まれ育った「大田区」でその挑戦をしようという炎のチャレンジャーたちを、同じく大田区を愛する者として応援したいという想いから、当キャンペーンは誕生しました。

【製品・サービスの概要】

新規事業を対象とした、専門的なことはすべてお任せできるホームページ制作サービス。
つまり、ホームページ制作をプロに丸投げできるサービスです。

<3つの特長>

1:文章作成も含めすべて専門家にお任せできる
実は依頼主が最も苦労する掲載情報の準備。当サービスではこれを専門家がバシっと対応します。

2:格安の料金
世にはびこる所謂「格安制作」ですと、掲載情報の準備はほぼ確実に依頼主側の作業です。当サービスはこれも込みで「格安」を実現。

3:スマホ標準対応で、自分で更新も可能
仕様面でも妥協しません。当然、スマホ対応。公開後は、自分で簡単にいつも何度でも更新も可能です。

【今後の展望】

「東京のすみっこ」や「スラム街 蒲田」など、ややいじられがちな大田区ですが、そのイメージを一新し、打倒・港区を目指して大田区を愛するみんなで頑張っていきたいです。

「ホームページ制作のプロに全部お任せ|大田区限定キャンペーン」
https://kop.co.jp/lp/first/

【株式会社KOPについて】

本社:〒144-0043 東京都大田区羽田1-6-13
代表者:代表取締役 大石 和明
設立:2017年9月1日
資本金:200万円
事業内容:ホームページ制作

リリース元:KOP
URL:https://www.kop.co.jp/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です