なるとキッチン/肉汁ジュワ!皮はパリッ!なるとキッチン新商品”小樽伝統”の味「若鶏もも一本揚げ」

なるとキッチン

なるとキッチンでは小樽伝統「若鶏半身揚げ」の味をそのままに新メニュー「若鶏もも一本揚げ」の販売を開始致しました。秘伝のスパイスで下味をつけた国産若鶏を、一切の衣を使わず高温で一気に素揚げをすることで、ジューシーでパリパリな骨つきもも肉に。
豪快に被りつく、幸福感はたまらない一人でも気軽にお召し上がりいただけるボリュームと鶏の旨みをぎゅっと詰め込んだ待望の新メニューをぜひご賞味ください。
●なるとキッチン公式
https://www.naruto-kitchen.com/

なるとキッチンとは?
昭和30年代に弊社総料理長「佐藤友昭」の祖父が創業した「若鶏時代なると」創業以来、地元小樽で愛されてきた「若鶏半身揚げ」と北海道名物「ザンギ」は、今では小樽の観光名物となり、世界からもファンが訪れる小樽の名物料理となりました。昭和55年に実父が「小樽ニューなると」を創業、同店にて修行を重ね、平成28年に新しいブランドとして「なるとキッチン」をオープン全国19店舗と拡大中。キッチンカーも稼働中。

本件関するお問い合わせ先
株式会社id food
広報:武藤 muto@idfood.jp

リリース元:なるとキッチン
URL:https://www.naruto-kitchen.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です