フォーイーチ/臭うと言われるその前に【薬用 泡立つボディスクラブ】

自覚しずらい加齢臭・ストレス臭・汗臭の3大体臭に

自分では臭わないと思っていても

「ちょっと加齢臭してきたね」「少し臭うよ・・・」
直接言われなくても実際思われているかも?!

臭うと言われるその前に体臭対策。

【薬用だからできる徹底消臭】
ただ消臭というだけではなく、ニオイの原因菌の繁殖につながる汗や皮脂、
保湿剤(ボディクリーム)をしっかり洗浄殺菌します。

自覚しずらい加齢臭・ストレス臭・汗臭の3大体臭を徹底消臭!

厚生労働省が認めた効果・効能に有効な成分が配合され、予防や衛生を目的に作られている製品のことで、「医薬部外品」とも言われております。

■泡立ててボディソープとして全身洗浄。
シャリっとするペースト状のスクラブは、ボディタオルや泡立てボールなどで揉み込むと弾力というよりは柔らかい泡が立ち、肌にやさしく滑っていくように全身を洗浄。

■古い角質にはスクラブでマッサージ
かかとやひじのザラザラ角質、さらには、下着で擦れた黒ずみ部分にも
円を描くようにマッサージ。
繰り返していくうちに角質が柔らかくなってもっちり肌に。

■ボタニカルアンバーの香り
年齢を重ねるほど急増すると言われている「古い角質を酸化させ発生するノネナール(ニオイの元)」を補い、フワッと軽く甘いボタニカルアンバーの香り。

さらに、こだわった[5つの無添加]で
老若男女問わず、安心して使えます。

・鉱物油×
・動物性原料×
・パラベン×
・シリコン×
・合成着色料×

旦那さんやお父さんの足のニオイ、スポーツや部活動している子供の汗臭
にもオススメなので、お風呂場に1個置くだけで全員使えます。

この機会に今使っているボディソープを
薬用ボディソープ&スクラブbody first (ボディファースト) に
変えてみてはどうでしょうか。

リリース元:フォーイーチ
URL:https://4each.biz/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です