CYR MUSIC/【高校生起業】新会社「CYR MUSIC合同会社」設立

学生活動者支援を主軸とした総合エンタメカンパニー

 ”中高生をはじめとした若年層クリエイター・アーティストサポート”を主軸に、総合エンターテインメント事業を展開する新会社「CYR MUSIC合同会社(代表社員/社長CEO:佐藤伶於)」が、2023年1月10日(火)に設立したことをお知らせいたします。

◯経営理念:誰もが新時代のアーティストに

 全力で夢を追い、活動に励む、中高生をはじめとした若きアーティスト・クリエイターが、年齢や環境、それに伴う資金不足などといった状況からチャンスを掴むことなくその道を諦めてしまう。そんな状況を打開し、誰もが夢を掴み、伸び伸びと自己表現のできる場を広げたい
 という思い・理念を背負い、ビジョン遂行へ向けた事業展開を行なっていきます。

◯社名の由来

Create (創造) Young (若者) Realization (計画の実現)

夢を持った若きアーティスト・クリエイターの描く未来を、その実現に向けてサポートしていく。
 という決意が込められた社名となっております。

◯事業内容

総合エンタメカンパニーとしての基本的事業と、若年層サポートを目的とした事業を展開していきます。

・映像音響処理系業務の受託
・映像音響系機器の賃貸
・アーティストマネジメント
・音楽レーベル(著作権管理、著作物の利用の開発)
・各種イベントの企画、執行
・各種グッズの企画、制作、販売

◯基本情報(抜粋)

社名(英文表記):CYR MUSIC合同会社(CYR MUSIC LLC)
設立:2023年1月
所在地:北海道登別市柏木町2丁目8番地7
代表者:佐藤 伶於(代表社員/社長CEO)
総スタッフ数:11名(業務委託契約を含む)

◯代表者プロフィール

代表社員/社長CEO 佐藤 伶於

17歳、現役高校2年生(R5.1.10現在)
2019年(当時中学2年)より「歌ってみた」界隈に於ける”Mix師”として活動を始める。
活動を本格化するため2022年3月、個人事業としてCYR MUSICを開業。
Mix師として多くの学生クリエイター・アーティストと関わる中で「学生という様々な制約がある中でも、ひたむきに活動に励んでいる人たちを手助けしたい」という思いを抱き2023年1月、個人事業であったCYR MUSICを総合エンタメカンパニーとして法人化を果たす。

リリース元:CYR MUSIC
URL:https://www.cyrmusic.com


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です