SHINING BLUE/究極に滑らかな肌触りを実現したシルク100%枕カバーを新発売

なめらかさが最上級を超えたシルク

SHINING BLUE(神奈川県横浜市 代表:吉田美由紀)が運営する新ブランド「Sileek」では本物を求める方のためのシルク100%枕カバーを販売いたします。

日々の睡眠時に重ねてしまう、髪・肌への摩擦や静電気の負荷。それを限りなく減らし、艶髪・うる肌 を叶える独自加工で最上級のシルクのなめらかさを兼ねそろえた枕カバーを計5色を販売いたします。

気持ちに作用し、睡眠に影響する「色」。その時の気分により表と裏で色をアレンジして睡眠環境を整えられます。心地よく質の高い睡眠で健康的に美しく。また、インテリアを変えても表裏でより合う色で合わせられます。

Amazonショップより、全国発送可能ですので、Sileekが贈る100%シルクの特別な枕カバーを、ご 自身の美の追求や大切な方への贈り物として、是非ご利用ください。

リリース元:SHINING BLUE
URL:https://www.amazon.co.jp/sileek


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です