PLANET Mojo/「GINAGINA ぎなぎな」東京公開1/26!

渋谷ユーロスペースにて1/26~28 19:00一般公開決定

「カンブリア宮殿」「SASUKE」や映画「ソロモンの偽証」「ひかりのたび」「ローリング」などで知られる俳優・高川裕也が初めてメガホンを取った主演作「GINAGINA ぎなぎな」は、コロナ禍で疲弊した初老の俳優の奮闘を通して、2030年問題を前に近く訪れる高齢化社会の不安と希望を炙り出した意欲作です。
昨年末の名古屋先行特別上映の盛況を受けて、この度東京渋谷・ユーロスペースでの限定一般公開の運びとなりました。
日程は、1/26~28 連日19:00上映。
各回とも、上映後に脚本・監督の高川裕也ほか、出演者達の舞台挨拶があります。
是非ともこの機会に、取材やレポート、舞台挨拶の模様を報道頂けると幸いです。
本作は、三重県四日市市をロケ地の一つとしており、四日市市の協力のもと制作されました。本年2月末には、四日市市での凱旋上映も控えております。

リリース元:PLANET Mojo
URL:https://gina-gina.com


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です