しまのや/オンライン販売:忙しい毎日を過ごす女性の「元気」と「キレイ」をサポート『鉄と葉酸とコラーゲンのゼリー』

鉄と葉酸とコラーゲンのゼリー

「琉球すっぽんのコラーゲンゼリー」や「琉球醪酢」など、美容・健康商品を主に販売している株式会社しまのや(所在地:沖縄県那覇市、代表:中島 真澄)はコラーゲンに「鉄」と「葉酸」を配合した美容ゼリー「鉄と葉酸とコラーゲンのゼリー」を販売しています。

~こんなお悩みありませんか?~
■忙しくてクラクラする
■朝からボーッとする
■やる気がでない
もしかするとそれは、鉄分の不足が原因かもしれません。 実は日本人女性の2人に1人が鉄分不足と言われております。
葉酸不足ももう一つの原因かもしれません。偏食や欠食、食事量が少ない方は葉酸が不足していると言われております。
そんなお悩みの方に、不足しがちな成分を補給し「キレイ」と「元気」をサポートする嬉しい商品となっております。

【特徴1】ゼリー1本に鉄を2.19mg配合
鉄は赤血球の生成に必要な成分です。
全身の細胞や組織に酸素を運ぶ重要な役割を担いますが、女性に不足しがちな成分といわれています。

【特徴2】ゼリー1本に葉酸を180~528㎍配合
葉酸はビタミンB群の一種で、健康維持のために必要不可欠な栄養素です。
厚生労働省が母子健康手帳に、葉酸を摂ることの必要性を記述するほど、女性の体にとって重要な役割を果たし、鉄と同様に不足しがちな成分といわれています。

【特徴3】ゼリー1本にフィッシュコラーゲンを1,000 ㎎
フィッシュコラーゲンは体内のタンパク質のおよそ1/3を占め、肌の内側でクッションのような役割を果たしています。
魚から抽出・分解し、低分子化したフィッシュコラーゲンを使用。分子量がとても小さいので、体内に吸収されやすい特徴があります。
健康だけでなく、美容も同時に気遣うことができます。

何よりも・・・★鉄と葉酸はコラーゲンと相性が抜群★
私たちの体内にあるアミノ酸は、生成する際に大量の酸素を必要とします。
赤血球の形成を助ける鉄と、タンパク質の合成に関わる葉酸は大切な成分です。
酸素を運んでくれる赤血球の量を正常に保つことは、アミノ酸、つまりコラーゲンの生成に繋がり、健康と美容のためにとても重要なのです。

1日1本目安と手軽で、持ち運びにも便利なスティックタイプなのでカバンやポーチに入れて、外出先での栄養チャージにもおすすめです。

(展望)
今後もしまのやは、沖縄の素材を中心に、皆さまへ「キレイ」に「喜び」をプラスした商品をお届けしてまいります。

■ 商品情報 ■
<『鉄と葉酸とコラーゲンのゼリー』>
栄養機能食品(鉄)
・価格:3,920円(税込み)
・内容量:1箱10g×30本入(約1ヵ月分)
・https://www.simanoya.com/item/74-0

■株式会社しまのやについて
所在地:〒901-0147 沖縄県那覇市宮城1-15-8
代表者:中島 真澄
URL: https://www.simanoya.com/
E-mail: info@simanoya.com
Tel:0120-853-408
受付時間9:00-20:00(月~土・祝※年末年始を除く)
リリース元:しまのや
URL:https://www.simanoya.com/

リリース元:しまのや
URL:https://www.simanoya.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です