8月にCD発売決定/声優のみずみん(早乙女水魅)のCDが今年8月に発売されます

2月14日からクラウドファンディングに挑戦します!

ファンタフューチャーミュージック合同会社は、8月に声優の早乙女水魅のCDを発売します。タイトルは「みずみん☆かばー~音楽のチカラ・Perfumeさんをカバーしちゃいました~」。これにともない、「MotionGallery/モーションギャラリー」にてクラウドファンディングに挑戦します。スタートは2月14日0:00~4月25日23:59までです。

早乙女水魅(愛称:みずみん)は弊社関連会社のタイムワープレーベル所属の声優です。地声がアニメに出てくる少女のような、天使のロリィタボイスとして評判があります。その早乙女水魅今回Perfumeさんのカバーを出すにあたり、意気込みをこう語りました。「この声でPerfumeさんの曲をカバーさせて頂けることに感謝いたします。初のCDなので全身全霊の思いでレコーディングに臨みました。ぜひ聞いてみてください」

CDはタワーレコードやHMV、Amazonにてお買い求めいただけるようにします。また、iTunes Storeはもちろん、Amazon MP3、music.jp、レコチョクなどで配信される予定です。

ファンタフューチャーミュージック初のCD発売になりますので、ぜひ皆様にお届けしたいと思います。どうぞご支援を宜しくお願いいたします。

リリース元:8月にCD発売決定
URL:https://f-f-music.co.jp


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です