ガラムマサオスパイス工房/【Amazonにて発売開始】ふりかけるだけでスパイスカレー!

伝説のスープカレー店 ガラムマサオがスパイス工房として復活!

レトルトカレーにふりかけるだけで、香り高いスパイスカレーに!ご自宅のカレーを華やかに演出します。
当時お店で人気だった秘伝のスパイスです。お店でのシングル、ティースプーン半分ほどで約30皿楽しめます。
フレッシュでひきたての香り高いスパイスを、秘伝の複雑なブレンドでお届けします南インドやネパール、スリランカのカレーをアレンジし、昨今話題のスパイスカレー。スパイスがたっぷり入ったエキゾチックで魅力的なカレーです。
この「ガラムマサオ マニアスパイス」は、ご自宅でのカレーにひとふりするだけで、ご自宅で簡単に本格スパイスカレーを味わっていただけます。
始めはクローブ、そしてクミン、シナモン、バジルと華やかな香りが次々と追いかけてきます。
レトルトカレーだけでなく、おうちのカレーにふりかけることで、ワンランク上のカレーをお楽しみいただくことも。
唐辛子や胡椒は不使用。辛くなり過ぎることはありません。

リリース元:ガラムマサオスパイス工房
URL:https://www.amazon.co.jp/dp/B0BLSQ3557


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です