大福PR大使募集 /大阪に福を呼ぶ大福で大阪を元気に

大阪の和菓子屋が集まり企画

大阪に新名物をつくるため「大阪に福を呼ぶ大福」実行委員会として和菓子屋の若き経営者たちで10年以上啓蒙活動をしてきました。
この度 大阪を元気にする目的で大福PR大使 認定 スタンプラリーを企画しました。
期間は2023年2月9日(大福の日)から1年間で、大阪府内で指定した各地の人気和菓子店を巡っていただきスタンプを集めてもらい応募いただき大福PR大使に任命し認定証を発行させていただきます。
認定された方は9店舗すべてで1年間特別サービスを受けていただけます。
「大阪いらっしゃいキャンペーン」で来阪される方々も有名な観光スポットだけでなく、地域の風土、風習が感じられる和菓子屋巡りをぜひ楽しんでもらいたいです。

※大阪に福を呼ぶ大福実行委員会とは
100社以上の和菓子屋が加盟する大阪府生菓子青年クラブの幹事長をつとめ2011年50周年記念事業以降、大福を大阪の新名物にするために活動してきた会です

参加店舗:御菓子司 松家本舗(池田市)・永楽堂寿浩(淀川区)・浪芳庵(浪速区)・御菓子司 吉乃屋 松原(松原市)・茨木旬菓庵 蔦屋(茨木市)・御菓子司 まむ多(門真市)・御菓子司 亀屋(八尾市)・和菓子工房 あん庵(羽曳野市)・御菓子司 柏屋葛城堂(富田林市)

リリース元:大福PR大使募集 
URL:http://www.mamuta.jp/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です