Dream/自分にあった語学の好きな先生を選べるサイト Answer公開

ー 先生と生徒のマッチングサイト ー

生きていく上で「学び」がこれほど大切になった時期はありません。
それを簡単・手軽なものとして「学び」のチャンスを拡げ、自分の世界を拡げていきましょう。
最初は「語学」に特化しています。

海外のサイト閲覧がストレスなく出来るようになったり、海外の方と自由に話せるようになりましょう。
今後は趣味や興味、歴史、哲学いろいろな分野の学びを助け、あなたの人生にかかせないサイトへと革新していきます。

Answerの特徴
1)先生と生徒が
が見える化されていて、自分に合った先生が選べる。

2)独自の特徴
オンラインも対面授業も対応 カフェで対面レッスンも!
講師の空きスケジュールから自由に選べる!
15分単位で対応可能!
お気に入りの講師を探しやすい仕組みがあります!
PC/タブレット/スマホなどの複数端末に対応!

3)語学以外の学びもサポート

4)安全性が高くユーザー情報のプライバシーが保証されています

5)検索やマッチングが簡単にできる、ユーザーフレンドリーなインターフェイス

リリース元:Dream
URL:https://edu.dream3.jp/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です