就労継続支援B型JUMP/最高のロケーションで楽しく作業ができる障がい者支援施設

就労継続支援B型JUMP

当事業所は昨年11月に世界遺産姫路城の目の前に開所した新しい施設です。
自立訓練事業所(※注1)と就労継続支援B型事業所(※注2)を併設していまして、提供できる作業の種類も幅広く取り揃えています。特にアパレル関連のお仕事がメインで、現在B型事業所でアパレルのネット販売をする準備を進めています。近いうちに、利用者の方にも体験して頂くことで、仕入れから検品・撮影・販売まで一連のノウハウを学べる環境が整うことになります。元ショップ店員のスタッフが丁寧にお教えいたしますので、わからないことは気軽に聞くことができ、社会参加や就労を目指される障がい者の方にとってももちろん大変利用しやすい支援形態です。
兵庫県内でも、まだ同様の目的で事業を展開している事業所は現状ないと聞いております。
ぜひ一度楽しく働ける職場を体験してみませんか?
堅苦しくない雰囲気ですので、ぜひ気軽にご相談の上、いらっしゃってください!
お待ちしています。

※注1 自立訓練事業所(障がいのある方が自立した生活を送ることができるように、日常生活で必要なさまざまな能力の維持や向上のための訓練を行うサービスを提供)
※注2 就労継続支援B型事業所(障がいのある方が、一般企業に就職することに対して不安があったり、就職することが困難な場合に、“雇用契約を結ばずに”生産活動などの就労訓練を行うことができる事業所及びサービスを提供)

所在地:兵庫県姫路市本町68-170 大手前第一ビル4階
管理者:前田進一
e-mail:2stepjump@yourfuture-co.com
TEL:079-283-5101
FAX:079-283-5103
HP:https://yourfuture-co.com/
Twitter:https://twitter.com/@2StepJUMP
Instagram:https://www.instagram.com/2StepJUMP

リリース元:就労継続支援B型JUMP
URL:https://yourfuture-co.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です