ドリームムービー株式会社/Dream Movie SDGs Support Projectをスタートいたします。

SDGs達成に向けた取り組みを行っている企業さまをフォーカス

これまで当社で取り組んできた「Dream Movie SDGs 地域貢献プロジェクト」

https://dreammovie.co.jp/service/sdgspj/

に続く新しい企画として【Dream Movie SDGs Support Project】

「ドリームムービーSDGs支援事業」をスタートいたします。

【Dream Movie SDGs Support Project】はSDGs達成に向けた取り組みを行っている企業さまを

動画を通じてフォーカスし、その活動を広めてくというコンセプトで動画制作を行ってまいります。

このプロジェクト(映像・動画制作)を通して当社が少しでも社会に貢献でき、持続可能な未来を目指していくことに関われたらと考えております。

【Dream Movie SDGs Support Project】

第1弾は、東証スタンダード市場、名証プレミア市場に上場されている愛知県名古屋市を拠点に全国に展開されている葬儀会社ティアさまです。

https://www.tear.co.jp/

株式会社ティアさまは、1997年の創業以来、日本で一番「ありがとう」と言われる葬儀社をモットーに、ご遺族に寄り添った葬儀を適正価格で行うことにこだわり続けております。                                                                       

ティアさまでは現在、様々なSDGsの達成に向けた取り組みを行っております。

今回はその取り組みのひとつである「グリーフサポート」について紹介していただきました。

https://youtu.be/BxyrkTfpnIo

いのちと向き合う葬儀社として、このSDGsの達成に向け、何ができるのか?そして何をすべきなのか?

その答えの一つが今回ご紹介する「グリーフサポート」です。

常に「いのち」と向き合ってきたティアさまならではのSDGsへの取り組みをぜひご覧ください。

リリース元:ドリームムービー株式会社
URL:https://dreammovie.co.jp/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です