ナリアガリ/業界未経験者や学歴に自信の無い方を応援する人材紹介サービス「ナリアガリ」リリース

経験ゼロ、学力ゼロ、人脈ゼロ人材発掘サービスをリリース

人材紹介事業、INSIDE・OUT株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表:佐野鮎希)は経験ゼロ、学力ゼロ、人脈ゼロ人材発掘サービスを正式リリースしました。当サービスは2022年12月からベータ版をリリースしており、その検証結果から本日正式リリースとなります。

背景には代表佐野自身の経験含め「経験ゼロ、学力ゼロ、人脈ゼロの人材が成り上がりたいけど方法が何からしていいかわからない」というニーズに対応。

経験ゼロ・学力ゼロ・人脈ゼロ人材は、まずは自分がどうなりたいのか、どんな生き方をしたいのかといった在り方を自分自身の事情や価値観の質問から入り最も適したナリアガリ方を選択してできるようになって頂きます。

自分の将来を考える際に「絶対にこれが正しい」というものはなく、 1人1人がその時に思う生き方を選択できるようになるには何から取り組んだらいいのかは転職者の数だけ方法があります。

経験0、学力0、人脈0転職者の方、1人1人が求める成り上がり方をヒアリングさせて頂きそれぞれのサクセスストーリーの提案をさせて頂く転職者向けのサービスです。

私共は人材紹介事業を通してより多くの転職者様の不満を形にし、 世の中の発展に貢献を目的としているため、当サービスは無料です。

尚、正式リリースに伴い、本日2023年2月6日から2023年3月31日にかけてAmazonギフト500円が当たるフォロー&RTキャンペーンを開催いたします。

[名称]
ナリアガリ

[概要]
学歴ゼロ・信用ゼロ・人生設計ゼロ、非エリート人材を対象として成り上がるために必要なはじめの一歩を就職/転職面から応援する人材サービスです。

[料金]
無料

[詳細URL]
https://nariagari.works/lp/

[リリースの問い合わせ先]
INSIDE・OUT株式会社
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3丁目24-1 鈴木ビル 3階
担当:真下
E-mail
info@nariagari.works

リリース元:ナリアガリ
URL:https://nariagari.works/lp/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です