Lemo/地球に還る、次世代のサステナブルな化粧品の輸入販売を開始いたしました。

土に還る紙パッケージ化粧品の輸入販売を開始しました。

サステナブルな暮らしを提案するオンラインストア「Lemo(レモ)」では、4月20日より紙のパッケージに入った環境にやさしい化粧品の輸入販売を開始いたしました。

オンラインストア「Lemo」
https://lemo-store.net/

【製品・サービスの概要】

今回輸入販売を開始した化粧品は、すべて生分解性のある紙のパッケージでつくられており、使用後は土に還ります。化粧品のプラスチックボトル廃棄を大幅に削減することができます。

<3つの特長>
1:プラスチックゴミがでない、土に還る紙のパッケージ
スキンバームは顔だけでなく髪や体、全身に使えるバームで、普段使っている化粧品のプラスチックボトルの多くが不要になり、環境にとても良い影響を与えます。
プラスチックボトルに入った化粧品が当たり前の中、新しいサステナブルな選択として提案したい製品です。
これひとつで全身に使えるので、環境にやさしい旅行グッズとしても最適です。
リップバームも同様にゼロウェイストの紙パッケージでできており、底から押し出して使用します。

2:100%ナチュラル
化学成分は使用せず、シンプルな植物由来の成分でできています。
植物の肌への効能を深く理解したブランドオーナーこだわりの配合で肌を整えます。

3:環境負荷を抑えたシンプルなライフスタイルの提案
石けんも紙箱に入っただけの、いたってシンプルなゼロウェイストパッケージ。
メイク落とし、洗顔、ボディソープとして使用することができるので、お風呂場のプラスチックボトルを格段に減らすことができます。シンプルで環境にやさしいバスルームへ。

【Lemoについて】
Lemoでは環境汚染につながるプラスチックを使用せずに自然素材を原料とした日用品の制作・販売を行っております。
オリジナル商品である竹歯ブラシやエシカルなキッチンソープなど、さまざまな小売店やサロンへの卸売も行っております。
サイトのお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
https://lemo-store.net/

リリース元:Lemo
URL:https://lemo-store.net/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です