ダイビングショップRIZE/関西でリフレッシュダイビングコース開催!大阪ダイビングショップ

関西でブランクダイバーむけのリフレッシュダイビングコース

大阪発
日帰り送迎つき関西の海でリフレッシュダイビング¥19800のご案内

久しぶりに関西の海でダイビングの練習をしよう!

ダイビングライセンスを取得されてからしばらく潜られていないブランクのあるダイバーの方で、「期間があいたので復習をしたい!」「久しぶりに練習をしたい!」向けの、久しぶりのダイビング「リフレッシュダイビングコース」を大阪梅田ダイビングショップRIZEでは実施しています。
ブランクダイバー向けのリフレッシュダイビングコースとは?

→久しぶりにダイビングをする方向けの振り返り講習つきのダイビングのことです。当店では大阪市内のダイビングプールでの開催や、海に行っての浅い水深でのビーチダイビングでも実施しております。

.

「期間があいてしまったけどまたダイビングがしたい!」

「不安なスキルがあるから練習したい!」

「沖縄などに行く前に久しぶりに復習をしたい!」

などなど、期間のあいたブランクのあるダイバーも、ダイビングを楽しんでいただけるようになるのがリフレッシュダイビングです。初心者の方も大歓迎!!勿論、初めての方へのダイビングライセンス講習も開催しております。

ダイビングを行うには、正しいスキルや知識が必要です。そんな時に役立つのが、リフレッシュダイビングです。

■リフレッシュダイビングコース(日帰り)

土日だけではなく平日も開催

.

当日の流れーーー

6時50分までにダイビングショップRIZEに集合

7時 出発

10時頃 ダイビング施設に到着

休憩をはさみながら2本のビーチダイビング

15時頃 ダイビング施設出発

19時頃 ダイビングショップRIZE到着

.
関西の海でリフレッシュダイビング

場所 和歌山県 白浜で主に開催(海況により変更あり)

〈ビーチダイビング 2本〉

内容 器材のセッティング、初級ダイビングライセンス講習で習得する安全、安心にダイビングを楽しむ為のスキル(ビーチエントリー、水面移動、ロープ潜降、マスククリア、レギュレーターリカバリー、中性浮力、水中移動、水中ツアー、ロープ浮上、エキジット等)、器材のオフティング。

対象の方 当店を初めてご利用になられる方で健康な方、最後に潜られてから1年以上の方。

開催条件 2名様以上

(リフレッシュダイビングコース、ファンダイビングコース、ダイビングライセンス講習のいずれかに参加される方が合計2名様以上で開催しております)

リリース元:ダイビングショップRIZE
URL:https://rize-sea.jp/blog/2022/02/04/6001/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です