まなびリゾート/まなびリゾートが新たに提供する「3日間集中WordPress講座」新スキルを旅先で学ぶ。

旅行と学習を組み合わせ。キャリアに役立つWordPressスキルを習得!

まなびリゾートは、新たに「3日間集中WordPress講座」を提供開始することをお知らせします。このプログラムは、ワーケーションとリスキリングを組み合わせるという新たな形で、参加者がキャリアに役立つWordPressスキルを習得できるように設計されています。

今回の講座では、Webデザインに必須のWordPressの使い方を3日間で学ぶことができます。少人数制講座で、初めての人から挫折したけどもう一度したい!という人まで、自身のスキルに合わせて学ぶことができ、業務に役立つ実践的なスキルを得ることができます。

まなびリゾートでは、学びの場をリゾート地に設けることで、新しい環境との出会いから刺激を得て、より深く、楽しみながらリラックスして学ぶことができます。今回の講座も、その理念を受け継ぎつつ、参加者が自身のキャリアに役立つスキルを身につけることを目指しています。

講座は超少数制で行われ、一人ひとりの学びが深まるよう配慮されています。また、宿泊費が含まれているため、参加者は安心して学びに集中することができます。

また、特筆すべきは、この講座にはスペシャルコンテンツとして「Webサイトに不可欠な写真の撮り方・魅せ方」も含まれています。プロのカメラマンから直接、写真の撮り方や編集のコツを学ぶことができ、自身のサイトをより魅力的にするための手法を習得できます。一つのウェブサイトの印象は、その中に掲載されている写真に大いに左右されます。そのため、このスペシャルコンテンツは、ウェブサイト作成において大きな強みとなるでしょう。

まなびリゾートの「3日間集中WordPress講座」で、Webデザインのスキルを一段階上げ、自身のキャリアに役立ててみてはいかがでしょうか。

リリース元:まなびリゾート
URL:https://manabi-resort.mu-hostel.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です