ことたま/【母の日や父の日のギフトに最適!】キーホルダーを使った新しい形で手紙を届けてみませんか

AR技術を用いたキーホルダーサービス「ことたま」を用いて、身近な人や遠方に住んでいるご家族、いつもは伝えれないメッセージを届けてよりスペシャルなギフトを提供します

合同会社Straid(東京都新宿区 CEO 武林 勝太郎)は、AR技術を採用したキーホルダーサービス「ことたま」のプレローンチの開始に伴い、PRショート動画を公開しました。

ことたまは、スマートフォンのカメラを使い、AR技術を活用することで、キーホルダーに手書きの手紙を贈り物として届けることができます。

アプリケーションのインストールを不要としているため、年配の方への贈り物としても簡単に活用ができる仕組みとなっています。

プレローンチ期間中、ことたまを数量限定で販売しております。

ことたまは、大事な手紙を腐食させず思い出をいつまでもお手元に保管が可能で、Webからお手紙の画像をアップロードするだけで簡単にお申し込み頂けます。

遠方の親族の方や大切な方への贈り物として、身近な親族の方へギフトをよりスペシャルなものに変えるものとして活用頂けるサービスを提供させて頂きます。

合同会社Straidは、本サービス「ことたま」以外にも、お客様のライフスタイルをより豊かに楽しくできるサービスを提供することを目指しています。

ショート動画などもこちらからご確認頂けます。

https://www.youtube.com/watch?v=ldX_IIBxEjI
https://www.youtube.com/watch?v=VSRnpPJI8cQ

お申し込みはサービスサイトのフォームからお申し込みください。

https://service.kototama-ar.com/

<会社概要>
会社名:合同会社Straid

所在地:〒160-0023 東京都新宿区西新宿三丁目3番­13号 西新宿水間ビル6階

CEO:武林 勝太郎

事業内容: マーケティングコンサルタント業・ビジネスデベロップメント業・商品、サービス等の企画、開発及び販売業

URL:https://www.straid.co.jp/

リリース元:ことたま
URL:https://www.straid.co.jp/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です