MUSES WITH/新しいクラシック音楽情報サイト『MUSES WITH』が公開。

若手演奏家や小規模コンサートに特化した情報ポータルサイト

若手演奏家や小規模コンサートに特化した情報ポータルサイト『MUSES WITH』を、がサービスを開始いたしました。このサイトは、大規模コンサートを主に取り扱う大手メディアサイトとは一線を画し、若手演奏家とそのファンを繋ぐ新たな場を提供します。
【特徴】
1.若手演奏家・小規模コンサートに特化
当プラットフォームでは、若手演奏家や小規模コンサートの情報を主に掲載いたします。これまで大手事務所などが主催するメジャーなコンサートが中心だった情報サイトとは一味違う、多様でフレッシュなアーティストとコンサートをご紹介していきます。

2.アーティストの事をより深く知る事ができる
アーティストページではプロフィールの他、各種SNS、動画配信サービス・出演コンサートの情報を一覧で表示。彼らが発信する情報をより便利に探すことができます。

3.コンサートの宣伝活動を効率化
アーティストをお気に入り登録すると通知が届く機能も搭載。コンサート情報を効率的にファンに届ける事ができます。これでコンサートを見逃すこともありません。

4.無料で利用可能
より多くの方にクラシック音楽のコンサートを楽しんでいただきたいため、現状すべてのサービスを無料で提供しています。

5.SNSでの情報拡散
サービスに登録された情報は事務局が運営するSNS(twitter/Instagram/Facebook)を通じて広く拡散されます。

『MUSES WITH』は、若手演奏家がより輝ける社会を目指してサービスの運営を行っています。また、アーティストと近い距離で演奏を楽しめる小規模コンサートをより多くの方に体験していただきたい。という思いがございます。

今後もサービスの向上を図り、クラシック音楽市場がより活性化していくような事業を提供して参ります。

リリース元:MUSES WITH
URL:https://www.museswith.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です