Ambition/かゆい所に手が届く便利グッズ「スマフキン」をリリースしました

「いつでもそこにある」マイクロファイバークリーナー

2023年05月12日(金)、株式会社Ambitionは、スマフキンのクラウドファンディングを開始したことを発表いたします。
このプロジェクトは、人々がより便利で幸せな生活を送ることを実現するために行われます。

クラウドファンディングの概要:
・プラットフォーム:Makuake(マクアケ)
・開始日:2023/05/12
・終了日:2023/06/30
・目標金額:100,000円

日本最高品質のマイクロファイバー「スマフキン」をお届けいたします。

クラウドファンディングページへのアクセス:
URL:https://www.makuake.com/project/sumafukin

【持ち運ばない】指先ひとつでスマホをキレイに!「いつでもそこにある」マイクロファイバークリーナー

1.指先一つで驚くほどキレイ!いつでもピカピカ・清潔を身近に
2・高性能マイクロファイバー製なので洗って繰り返し使えてサスティナブル
3・携帯性を超越して「持ち運ぶ」から「いつでもそこにある」を実現

【あなたのスマホ、本当にキレイですか?】
スマホを始めとして、あなたの身の回りにあるデバイスはタッチパネルで操作するものが多くありませんか?
タッチパネルは直感的に操作できるし、見た目もスタイリッシュで今風ですよね。
でも常に手で直接触って操作するため当然汚れが付着しています。

その汚れ、どうしてますか?
服の裾でゴシゴシこする
指でこすってごまかす
ティッシュで拭く

↑↑↑
これらすべて圧倒的にNGです!
なぜかというと、服の袖や指でこすったりティッシュで拭いても汚れの除去はできません。
それどころか単に汚れを薄く伸ばしてしまっているだけなのです!

【スマホの画面は雑菌だらけ】
画面汚れの正体は「皮脂」
人の皮膚(毛穴)からでる脂のことを皮脂といいますが、この脂の汚れが原因でスマホの画面に指紋が残ります。
電話をしたときに画面が頬に触れることでさらにベタベタ。。。

皮脂による脂汚れが原因のため、普通に拭いただけでは簡単には落ちません。
さらに皮脂の汚れをそのままにしておくと雑菌の温床に・・・

実はスマホの画面は、トイレの便座部分の何倍も雑菌がいると言われています。
それほどよく触るスマホの画面は汚れやすいということです。
いつも使う身近なものをキレイで清潔に保つために、最適なものをご紹介します!

【スマフキン】
指先一つなぞるだけでキレイ・ピカピカ、清潔に

使い方はかんたん
汚れが気になるときに指先にペタっと貼って汚れを拭き取るだけ!
画面についた指紋、皮脂、ホコリ、メイク汚れもキレイに落としてくれます。

さらに、スマホだけでなく他のデバイス、アイテムにも様々なシーンでご利用いただけます。
【メガネ、サングラス、スイッチ、ノートパソコン、アイパッド、スマートウォッチ、カメラ、カーナビ】

【どうしてこんなにキレイになるの?】
スマフキンは皮脂汚れをキレイに落とすために、
素材に高品質なマイクロファイバーを採用しています。

マイクロファイバーは髪の毛の100分の1しかない超極細繊維からできているので、細かい汚れや頑固な汚れ、ホコリなどもしっかりとキャッチすることができます。

さらに、マイクロファイバーはとても丈夫。
繊維の強度が高く、摩耗や腐食に強いため、汚れたら洗って繰り返し長く使えるので環境にやさしいサスティナブルなアイテムです。

【「持ち運ぶ」から「いつでもそこにある」へ】
あなたの大切なデバイスをいつもキレイ・ピカピカにするために持ち物を増やす必要はありません。

スマフキンは様々なシーンでお気軽にお使いいただけるように、いつも身近にいられるよう「携帯性」を工夫してご提案します。

スマフキンは指先サイズのワンポイントのアイテムです。
裏面は、特殊な吸着構造となっているのでお好きなところに貼っておくことができます。
吸着部が汚れても洗うことで繰り返し何度でもピタッとくっつきます。

これにより持ち運びの煩わしさは一切なく
バッグや持ち物をゴソゴソ探す必要もなく
ほしいときに「いつでもそこにある」を実現しました。

キレイ、清潔をもたらすスマフキンのアースカラーがあなたのアイテムの一部として溶け込みます。

リリース元:Ambition
URL:http://ambition-ltd.co.jp/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です