岡大徳/miibo partnerに就任しました。

会話型AI構築プラットフォームmiiboで課題を解決します。

岡大徳はmiibo partnerに就任しました。
miibo partnerは、株式会社miiboの公式AI開発パートナーです。会話型AI構築プラットフォームmiiboで課題を解決していきます。

【会話AI構築プラットフォームmiiboとは?】
株式会社miiboの中心プロダクトである「miibo(ミーボ)」は、10年以上に渡って個人で会話AIの開発を行う代表の功刀氏が、2021年夏にリリースをした会話AI構築プラットフォームです。
サービスURL: https://miibo.jp/

miiboを使うことにより、自然言語で会話ができる高性能な「次世代型」のチャットボットとしての「会話AI」を、誰でも簡単に、プログラミング不要のノーコードで構築ができます。(無料で利用開始できます。)

【miibo partnerとしての活動】
私はいつでも、どこでも、だれでも使うことができる会話型AIを構築してきました。
・会話をしながら課題を解決する
・ロールプレイングをおこなう
・特定領域に特化する
など、miiboで会話型AIを創っています。

アクティブリスニング エバンジェリストとして、徹底的に話を聞き、miiboで課題を一緒に解決していきます。

miibo partnerとしての活動はSNSで発信しています。ぜひ、ご覧ください、
【Twitter】
https://twitter.com/daitoku0110

【noteマガジン】
https://note.com/daitoku0110/m/m72ec41fc8437

リリース元:岡大徳
URL:https://daitoku0110.jp/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です