GOOD LIFE BALL/南足柄市でU6からU15までのバスケットボールスクールをリリース

GOOD LIFE BALL

GOOD LIFE BALLが、てらこやバスケットボール教室として、7月よりU6も開講することが決まった。
昨年11月にスタートしたU12、今年1月にスタートしたU15に続き、U6の教室も始まる。

GOOD LIFE BALLは、女子バスケットボールのトップリーグである、Wリーグを経験したコーチと選手が、「こどもたちにとことんバスケットボールを楽しんでもらうこと」「バスケットボールを通じて、こどもたちの可能性を広げること」を目的に、昨年から活動。

代表のささきまゆみは、Wリーグで約10年コーチをし、U19女子日本代表チームのアシスタントコーチとして、ワールドカップも経験。昨年南足柄市に移住し、地域のこどもたちに向けたバスケットボール教室を始めた。

今回、U6をスタートしたことで、U6(年長・年中)からU15(中学生)まで、各カテゴリーに対応した教室となる。エリートを目指す場所ではなく、こどもたちがのびのび自分らしくいられる場所としての教室を目指している。

リリース元:GOOD LIFE BALL
URL:https://www.goodlifeball.com


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です