ゑびな豆/枝豆のパワーを凝縮した新ジャンル茶 「枝豆葉のお茶」販売開始

Amazon店から全国販売

農産物ブランド「ゑびな豆」(神奈川県海老名市)では、栄養価が高く、美容や健康維持にも期待される枝豆の葉を使用した新しいお茶「枝豆葉のお茶」をAmazon店から2023年6月上旬より販売開始します。今までにない新しいジャンルのこのお茶は、天然の枝豆の葉を使用し、心身の健康維持とリラックスをサポートする一杯をお届けします。

「枝豆葉のお茶」は、枝豆の葉を主成分とした新感覚の健康飲料です。葉は全て神奈川県海老名市産の最高品質の枝豆のものを使っています。枝豆の葉には、抗酸化作用・抗糖化作用も期待されるカカオ並みの高濃度ポリフェノールや、独特の旨味のもととなる各種アミノ酸などが含まれ、美容効果や健康維持に役立つとされています。私たちは3年間にわたる研究を通して、この栄養価の高い自然の恵みを無駄にせずに利用する加工方法を開発し、製品化しました。これにより、SDGsへの取り組みとして、サステナブルな社会への貢献を目指しています。

「枝豆葉のお茶」は、独特の穏やかな苦味と深い風味に加え、豊かな香りと旨味も含んだ自然由来の味わいが特徴です。無添加でカフェインフリーなので自然飲料として安心してお飲みいただけます。

これまで2023年1月から地域限定の先行販売として、JAさがみ海老名グリーンセンターで販売され好評をいただいておりました。この度、全国のお客様の元へお届けするためにAmazonのショッピングプラットフォームを活用して、簡単かつ迅速に「枝豆葉のお茶」をご自宅までお届けいたします。

「枝豆葉のお茶」の詳細については、Amazon店の公式ウェブサイトをご覧ください。また、本リリースや取材に関するお問い合わせは、以下の連絡先までお気軽にご連絡ください。

【Amazon店公式ウェブサイト】https://www.amazon.co.jp/dp/B0C6Z38VLG
(もしくは、ゑびな豆 か 枝豆葉茶 で検索。)
【連絡先】ebinamame@anmarshop.com

リリース元:ゑびな豆
URL:https://www.ebinamame.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です