nomurasyoten/装着時と外す時に、キーイーイ!という音がしない「夢の集音機」

CAMPFIREにてクラウドファンディング実施中

補聴器は医療機器となるので価格も高く販売のハードルも高かったのですが、集音機は医療機器背はないので一般に広く浸透していきつつ、ここ近年目覚ましい進歩を遂げてきました。そして、「なんか言ってるのはわかるんだけど何を言ってるのかがわからない」という事で適当に相槌を打ちながらだんだん孤独になっていくお爺ちゃんお婆ちゃんが増え続けてきました。そしてそれを何とかしようという事で、皆さん集音機にすがってきました。送られたお年寄りは、人が何を言ってるのかがわかる幸せで心から感謝してきました。装着時と外す時にキーンというハウリングがしても我慢してきました。
しかし、最近は、それが嫌で使わない人も増えてきています。
一番沢山売れてるベストセラーの集音機も、すごーいハウリングがします。「ああ、これを我慢してるんだなあ」「言いたくても言えないんだなあ」と、誰もが思い続けてきました。
そこで出たのが、「ハウリングしない集音機」なんです。贈った方も贈られた方も、心から嬉しいと思う「夢の集音機」いや「夢に描いてた集音機」が、今皆さん、目の前にあります。
7月30日迄、CAMPFIREで、クラウドファンディングを行っております。ご興味あるからは、下記URL迄お越しください。
https://camp-fire.jp/projects/view/667969

リリース元:nomurasyoten
URL:http://young-usuki-4901.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です