cache2.0 /生活が変わるスマホスタンド!Cache2.0

cache2.0

マグネットで携帯へ着脱自在
【カードケース×スマホスタンド×ウォレット】
革命的コンビネーション

縦⇔横どちらもOKな携帯スタンド。
Magsafeを入れ充電しながらも使える。無駄なくスマート。
カード3枚と現金も収納。非接触&接触どちらも対応。軽やかにピッと決済や入室が出来る。

matsu商店はSUPPLIER: ZENLET Co., Ltd.の
日本における独占販売権を有する正規代理店です。

ここがすごい!

①【瞬速!】サッと取ってポッケに。
スグに出かけられる。
出かける前の貴重な数秒と、
ポケットも軽やか、自由に行動出来ます。

②【超スマート!】ピタっと携帯に着脱自在
マグネットで携帯と一体化、よりスマートで快適です。

③【美的!】パカっと携帯スタンドに
簡単に速攻で立てれて携帯が見やすく、かつフォルムも美しいのです。

④【非接触+接触】どちらもピッと対応
カードを出しても出さなくても、軽やかに処理できます。

◆3枚収納可能なカードホルダー

1枚は読み取り可能、2枚はRFID保護(スキミング防止)機能付きです。
最大3枚のカードを収納できます。
とても機能的なカードホルダーです。

◆出し入れスムーズ外観もスリム

出し入れもスムーズで機能的です。
最大3枚のカード収納を実現しながらも、ミニマムでスリムな外観を維持しています。

外側の面は磁気干渉を吸収する素材を内蔵し、認識する能力を高めています。Suicaなどの交通系ICカードやタッチ決済のクレジットカードを入れ、そのまま決済することが可能です。

日々の生活をよりスムーズに行えます。

◆現金も収納可能

カードだけでなく現金も、収納時は磁気でしっかりと固定され、使う時は迅速にアクセスすることができます。

Cache2.0とスマートフォンはMagSafeによって簡単に、そしてしっかりと固定することが可能です。

◆ MagSafe対応で充電しながらもOK

スマートフォンから外すことも簡単にできるため、バッテリーを充電しながら、Zoom会議を邪魔されずに続けられます。
Cache 2.0は、Apple PayやNFCセンサーに干渉しないことを確認しています。

※以下の機種とMagSafe対応ケースに対応しています。
・iPhone 12/13/14
・iPhone 12/13 mini
・iPhone 12/13/14 pro
・iPhone 12/13/14 pro max
・iPhone 14 plus

~上記以外の機種をお使いの場合~
磁気パッチを購入し、携帯電話の背面に貼ることで、Cache 2.0に対応させることができます。

~スマホケースを使用する場合~
MagSafe対応ケースをお勧めします。

Cache 2.0はスマートフォンを持ったまま指一本で簡単にパカッと開くことができ、そのままスタンドに早変わりします。
デザインで最も重視したのは、パっと直感的に使えることです。かさばらないシンプルでスリムな外観を保ちながら、カードの剛性を利用して携帯電話を支え、最もスマートな携帯スタンド構造の設計を実現しました。

スタンドとしてとても安定する設計となっているため、スマートフォンのアングルを変えてもしっかりと固定することが可能です。

日々使用頻度が高いスマートフォンであるが故、耐久性そのアクセサリーも耐久性が求められます。Cache 2.0は耐久性を高めるための構造強化を行っており、ヘビーな使い方でも耐えうる設計となっています。

◆閉じるのも簡単ワンステップ

閉じるのもスマートフォンをパッと拾い上げれば即座に収納可能です。

このマグネットスナップショット機能で、どんな時もスムーズにスマートフォンを利用することが可能になります。

これにより、移動中はカードアクセスウィンドウを閉じておくことができ、また、中のカードの滑り落ちを防止し、安定して保護することを可能にしています。

◆表地:優れた耐水性
表地には、質感がよく耐水性の優れたヴィーガンレザーを使用しています。
◆裏地:高い耐久性
マイクロファイバーを裏地に使用することで、高い耐久性を維持しながらも、ソフトな風合いを実現しています。

◆エコで地球に優しい

リサイクル可能でエコな素材を使用し、環境にも優しいアクセサリーです。

キャッシュレス決済が主流になりつつある今だからこそ、プレゼントにもピッタリです。

製品仕様

●サイズ:64mmx98mmx5.5mm
●重さ:50g

●4種のカラー:ブラック、グレー、ピンク、ブルー

●素材
表面:ヴィーガンレザー
裏面:マイクロファイバー

FAQ
Q:防水性はありますか?
A:Cache2.0の前面は防水仕様となっております。

Q:カードは何枚入りますか?
A:3枚 内側2枚 外側1枚

Q:対応していない機種はあるのか?
A:回答は後ほどになります。

Q:生産国はどこですか?
A:台湾になります。

Q:保証期間はありますか?
A:保証期間は消耗品のため、ありませんが初期不良があった際には交換の対応を取らせていただきます。

Q:プレゼントには対応していますか?
A:現在、ギフト用のラッピングなどは対応しておりませんが、商品専用の箱は付属しております。

Q:カラーの交換は可能ですか?
A:プロジェクト終了までにご連絡頂いた分につき、変更が可能です。 ただし、変更希望のご連絡を頂いた時点で完売している商品への変更は出来かねますのでご了承下さい。また、プロジェクト終了後の変更は出来かねますのでご了承下さい。

Q: 返品は可能ですか?
A: お送りした商品が不良品の場合のみ対応致します。 尚、お客様都合による返品はお受けできませんのでご注意下さい。

メーカー紹介
ZENLETについて
ZENLETは、デザイン、エンジニアリング、マーケティング、ビジュアルコミュニケーションの分野で、情熱的な専門家たちが集まった会社です。
私たちはそれぞれ異なる視点を持ちながらも、同じ情熱と信念を共有しています。
現代のデザイナーは、顧客の期待に過剰に応えることにばかり集中し、シンプルなデザインの力を見落としているように感じます。しかし、私たちはシンプルさが品質や価格、廃棄物削減、そして使いやすいデザインに繋がることを信じています。
これらは私たちが最も大切にしていることであり、私たちはこれらを追求するために全力を尽くしています。 では、どうやってそれを実現するのでしょうか? 私たちは、ZEN哲学の純粋さから答えを見つけました。
私たちは、ZENの精神を私たちのデザインスタイルの核に取り入れました。ZENの哲学を受け継ぐことで、私たちはシンプルさの純粋さを追求しています。
今、私たちは本質的なデザインによって素晴らしいものを生み出しています。
何か質問や追加情報が必要な場合は、遠慮なくお問い合わせください。 ありがとう。

実行者について
手ぶらで自由になりたい。

・物をできるだけ持ちたくない。
・財布が入ったパンパンのズボンが嫌い。

こんにちは、常にちょっと自由になりたいと思っている
旅行好きのまっちゃんです。

私は、今まで10カ国ほどの国に旅行に行ったり
暇があれば、ドライブをしたりしています。

そんな時、車でコンビニに立ち寄った際
財布、携帯、キーケース、を持ってコンビニに行くの
ちょっとめんどくさくないですか?

私は、その行動にわずらしさを感じていました。
そんな時に、海外のKickstarterでこのCache2.0を
発見し、これだ!!

この商品があれば、もっと身軽に行動することができ
毎日の数秒間を手に入れることができる!と思いました。
メーカー様に直接ご連絡し、日本で販売することはできないか。
と交渉し、見事商品の販売許可を得ることができました。

実際に、この商品を使い
ちょっとしたロス
ちょっとした行動工程を減らすことができました。

人生は限られている。

自分の自由な時間は自分で切り拓くことができる。
Cache2.0は大きく自分の人生を助けてくれる物ではありません。
しかし、今の自分の人生にちょっとだけ+@の空白をプレゼントしてくれる
そんな商品になっています。

リリース元:cache2.0
URL:https://www.makuake.com/project/cache2/?token=39834b9912b6ed765d715d6044f65c89&utm_source=cache2&utm_medium=line


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です