プラスワン/火災保険申請サポート

もらえるはずの火災保険金がないか無料調査!!

火災保険は火災のみにしか申請ができないと勘違いされやすい保険。
実は火災以外は多くの被害が補償対象になります。

火災保険には4つの特徴があります。

1. 火災以外にも様々な被害に対応
台風・雪・雷・雨などの自然災害や、車の衝突やいたずらなど多くの被害が補償と対象となっています。
自分では気づいていない小さな被害でも保険金を受け取れる可能性が高いです。

2. 何回使っても保険料が上がらない
火災保険は自動車保険などとは違い、等級制度がありません。
何度申請しても保険料は一律で変わらない上、制限が設けられていないので被害に遭うたびに何度でも申請可能です。

3.保険金の使い方は自由
受け取った保険金を必ず修繕やリフォームに使う必要はありません。
気になる箇所だけ修繕し、残りは将来の蓄えにするなどもOK。

4.火災保険の請求権は3年
火災保険には最大3年までという請求権、時効が設けられています。
被害に気が付かないまま3年が経つと請求権がなくなったり、経年劣化と判断されることも。
保険金をもらい損ねる可能性があるので注意しましょう。

しかし、個人で申請をすると手間もかかり、本来もらえるはずの保険金をスムーズに受け取れない可能性が高まります。
そこで必要になってくるのが火災保険申請サポートです。

弊社は3つのサポートを致します。

1.無料調査
保険申請対象の被害がないかを、申請のノウハウを知った建築のプロが細かくお調べします。
気づいていない様な小さな被害でも、保険金を受け取れる可能性が大いにあります。
2.資料作成
調査の結果、保険会社に申請対象となる被害が見つかったら、保険申請のプロがお客様の補償内容にそって、保険会社に提出する見積書と報告書をお作りします。提出する資料で認定結果に大きな差が生まれます。

3.保険会社への対応
保険会社から否認されてもそのまま諦めてしまったり、一部が認められたとしてもすべての修繕ができない金額であるケースも。
その場合、保険会社には専門的な知識を持った保険申請のプロと弁護士が対応します。

ご利用の流れ
1.ヒアリング・ご契約
お客様の補償・物件情報などを確認いたします。
その際にご不明点などもお気軽にお知らせ下さい。
その後契約書を送付し、ご契約完了後に物件の調査日を決定致します。

2.物件調査
対象の物件に被害があるのかどうかを、1時間ほど調査します。
室内の調査は任意で行いますが、お客様の立ち会いを必要とする可能性もございます。

3.資料作成・審査
申請対象となる被害が発見されたら弊社が資料を作成。
その後保険会社にご提出をお願い致します。
必要な場合は被害状況や根拠の説明を行います。

4. 結果の通知・お支払い
保険会社から結果の連絡後、認定であれば指定の口座に保険金が振り込まれます。
保険金の受け取りができた場合のみ、所定の手数料をお支払い頂きます。

全国無料で相談や現地調査を受けしております。
難しい書類作成や交渉も弊社にお任せ下さい。
気になる損傷を見つけたら、まずは保険DEリフォームへお気軽にご相談下さいね。

https://plusone-kansai.com/
TEL:0120-510-035

リリース元:プラスワン
URL:https://plusone-kansai.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です