COAT/火災保険申請サポート事業を開始しました

COAT

COAT(株)の火災保険申請サポートの特徴について
現地調査(無料)  
書類資料の作成
保険会社への対策
全国対応

COAT株式会社の火災保険申請サポートは、成功報酬型なので給付金がおりなければ費用は一切頂きません!

現地調査(無料)
物件の被害状況を調査いたします。リフォーム会社がプロの目線で、損害箇所を見つけるためお客様が気づけなかった箇所も発見いたします。

書類資料の作成
保険会社に申請するための書類や資料を作成いたします。
この申請書類や見積書の作成が、保険金給付の鍵になります。保険会社に通用するノウハウがございますので、ご安心下さい。

保険会社への対策
書類のみでは申請許可が難しいと保険会社が判断した場合は鑑定人や調査員に実地で被害状況の説明を行う必要があります。
保険・建築両方の専門知識を持つ弊社とリフォーム業者が、サポート致しますのでご安心ください。
保険会社も納得して、申請を受理できるように誠実にご説明いたします。

火災保険申請サポート誕生の背景
火災保険が、風災や事故に適用できると知らずに、損をしている方々がたくさんいらっしゃいます。
そんな方々のために、書類作成や被害調査をリフォーム会社が行うサービスを開始いたしました。

COATが行う理由
火災保険申請サポートをCOATが行うのは「自然災害に見舞われた方でも、火災保険でお家の修理費用が申請できると知らない方がたくさんいらっしゃるから」です。

「火災保険」と言う名前によって、本当は風災や事故でも給付金を受け取れる可能性があったのに、知らないせいで申請もしない方が損していると言うのが現状です。

保険会社は契約時には「お客様をお守りするために」と言いますが、契約後は大規模な風災等あっても顧客側が気づかなければ守ってくれません。

そんな現状を変えるために、事業を開始しました。

火災保険申請サポートの使い方・利用シーン
台風や強風により、一戸建てやマンション・ビルが被害を受けた際に調査を代行いたします。
雹やあられによって、瓦が破損した場合や、破損の可能性が有る場合も調査を代行いたします。

火災保険の申請が出来なかった場合は、費用は一切頂きません!

COAT株式会社について
COAT株式会社は、設立以降「経費削減事業」を推し進めてまいりました。
その一環として、お客様の支出を減らし経済的に豊かになっていただくことを目的として「火災保険申請サポート」事業を開始いたしました。

【会社概要】
会社名:COAT株式会社
所在地:〒761-0302 香川県高松市上林町320−16
代表者:多田隼敏
設立:2019年4月11日
URL:https://coat.ne.jp/
事業内容:火災保険申請サポート 経費削減コンサル

リリース元:COAT
URL:https://coat.ne.jp/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です