眠ハック/眠ハック|マットレスについての実態アンケート調査の結果

マットレスについて17項目を徹底調査。

使用中のマットレスについてのアンケート調査を実施。
マットレスを使用する際、ベッドフレームを使用するのかどうか、購入したマットレスの価格帯、使用中のマットレスはどのくらいの期間使用しているかなどについて調査しました。

調査人数:730名
調査対象:マットレス使用中の人
調査方法:ランサーズでのアンケート調査
調査期間:2021年8月19日~9月2日

Q マットレスにベッドフレームは使用している?
Yes:49%
No:51%

Q お使いのマットレス購入時の価格は?
1位:1~3万円以内
2位:1万円以内
3位:3~5万円以内

Q お使いのマットレスはどのくらい使用している?
1位:10年以上
2位:1年程度
3位:5年程度

全部で17問についてアンケートに回答してもらった結果を詳しく知りたい方は当ページをご覧ください。
他の質問例は以下です。

・マットレスを調べる際にSNSを参考にする?
・お使いのマットレスの購入先は?
・睡眠の質を高める点に置いてのマットレスの重要性は?
etc.

「お使いのマットレスタイプについて730名へのアンケート調査結果【全17問】」
⇒ https://koshisssczcz.com/mattress-marketing/

リリース元:眠ハック
URL:https://koshisssczcz.com/

リリース元:眠ハック
URL:https://koshisssczcz.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です