ノーサイレンス/怒りのWebアンソロジー「ノーサイレンス」

セクマイが「消費」される社会に怒れる当事者・アライ18人。

これは、セクシュアル・マイノリティを性的に消費する全ての人に向けた宣戦布告です。

「BL(百合)作品はいいけれど、LGBTは気持ち悪い。」
そんな声を聞いたことはありませんか。
13人に1人がセクシュアル・マイノリティというデータがありますが、それは血液型がAB型の人の数と概ね同じくらいの数字です。AB型は少数ではあるかもしれませんが、「存在しない」わけではありません。もし、「AB型は気持ち悪い」という人がいたとしたら、たくさんの人達から批判されるでしょう。にもかかわらず、セクシュアル・マイノリティに置き換えたとき、どうして社会は寛容なのでしょうか。

これは、反撃の狼煙です。性的に消費されることを強いられるのみならず、誹謗中傷を享受せざるを得ない性的少数者たちの権利を取り戻すための戦いです。怒れる18人による静かなる猛攻撃がスタートします。

「ノーサイレンス」は、2022年4月1日(金)にWebサイトにて公開です。セクマイ当事者、アライ、そして無関心を装う非当事者に広く届けたい一心で筆を執りました。どうぞご刮目ください。

(作品例)
自分はトランスジェンダーかもしれない。三好柚月は男子校に通いながらも、自分の性に悩んでいた。そんな折、告白されたことをきっかけに同級生の津村奏多と交際を始めたのだが、津村のセクシャリティを確認しそびれてしまった! 津村がゲイなのか、それともトランス女性なのかを見極めるために、あれこれ手を尽くす三好と、そんな三好を一途に思う津村の青春ラブコメディ、「君ロマンティック」(桔乃一三千作)。
男らしさ。女らしさ。男なのに。女なのだから。そんな言葉に与えられた口枷を、振りほどいて自由になっていくふたりを描いた鮮やかな漫画、「月明かりとゴミ箱の中に咲く花」(手塚屋作)。
他19作品。

連絡先
代表者:桔乃一三千(きのかずみち)
Webページ:https://www.anthol-nosilence.com/
お問い合わせ: no.silence2021@gmail.com

リリース元:ノーサイレンス
URL:https://www.anthol-nosilence.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です