t&t合同会社/日本の「おもてなし」を 世界へ提供します。

目指すはネット社会の「おもてなし」。集客しやすいWEBページのリライト作業なら当社へ

今まで継続して磨き・学んできた「おもてなし」

従兄弟同士2人で『おもてなし』を学んできました。
リッツ・カールトン元日本支社長の高野登さんの勉強会に参加して学び続け、おもてなしのプロより心と志と心意気とパッションを受け取り。

元グアム三越社長兼ティファニーブティック支配人。元フロリダディズニーワールド・エピコットセンター・ジャパンパビリオンディレクター取締役の上田比呂志さんには勉強会だけでなく個人的に3人で温泉旅行兼勉強会をしていただいたり、人生における思考の熟成を学び続け、厳しくも優しく鍛えていただいております。

水戸徳川家の流れを汲む讃岐国高松藩松平家の末裔で大日本茶道協会会長の松平洋史子師匠からは茶道を直接教わり、厳しさのなかで、時に厳しく常に厳しくたまに優しく鍛えていただき茶道を修了。現在も学び続けております。
目指すはネット社会の「おもてなし」

世界へ日本のおもてなしの心が、webの世界でも繋がり、皆様に笑顔と慶びを届けられたら幸いです。

日本の『おもてなし』文化を学び続けてきた従兄弟同士がwebの中で日本のおもてなしを提供させていただきます。

諸国客衆繁盛

リリース元:t&t合同会社
URL:https://tandt-llc.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です