“D.R.G.N”(ディーアールジーエヌ)/藤波辰爾氏をモチーフにした新しいアパレルブランド“D.R.G.N”

プロレスをモチーフにしたアパレルブランド

株式会社ルージュ((東京都豊島区、代表取締役:岩田秀範)と株式会社シーホースコーポレーション(東京都港区、代表取締役:藤波かおり)は、藤波辰爾氏をモチーフにした新しいアパレルブランド“D.R.G.N”をリリース致します。

“D.R.G.N”(ディーアールジーエヌ)とは、プロレスのエンターテイメント性を表現したアパレルブランドで、 シンプルなアイテムながらファッショントレンドを取り入れつつ、様々なシーンで着用しやすいアパレルコレクションを展開しています。

[ブランドコンセプト動画]
https://www.youtube.com/watch?v=q2vJ_scGAIA

ブランドのモチーフはプロレスラー・藤波辰爾氏(https://www.instagram.com/fujinami_tatsumi_official/)で、デザインはアパレルデザイン会社のAuthenticsのメンバーとLeonaを中心に行い、リングでの名場面や、プロレス技、ニックネームからデザインした、面白くも普段から着やすいデザインに仕上がっています。

【”D.R.G.N”ブランド誕生の背景】

近年プロレス人気が高まり、若年層から数十年来の中高年層のファンまで様々な方々が会場に足を運んでくださるようになりました。

そこで、これまでのプロレス関連のアパレルが持っていた“カッコ良さ”とは角度を変えて、皆様のプラベートや仕事など、様々な日常のシーンにアパレルを通じて“プロレス”が溶け込み、面白さ・楽しさをより身近に感じるきっかけになればという想いのもと、立ち上がりました。

【藤波辰爾氏からのコメント】

『今回オリジナルブランド「D.R.G.N」を皆んなで立ち上げることとなりました。これまでも“プロレス”を変わらず応援してきて頂いた皆さん、そしてこれからプロレスを体感する皆さんの日常にアパレルを通して“プロレス”がより溶け込み、身近のものと感じて頂けたら嬉しいです。そして、プロレスにまだ触れていない方々にとって“プロレスを”観る一つのキッカケになればと思います!スタッフの皆んなと力を合わせて大切に「D.R.G.N」を育てていきますので、どうぞ宜しくお願いします!』

[PR動画]
https://www.youtube.com/watch?v=1YcCJXm_SKk

Share on Facebook Share on Twitter Pin it
D.R.G.N
プロレスのエンターテイメントを表現したアパレルブランド「ディーアールジーエヌ」。

リリース元:“D.R.G.N”(ディーアールジーエヌ)
URL:https://drgn.world/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です