LinoPlus/20代向け起業・ビジネス情報サイトをリリースしました。

不安定なこの時代の仕事やキャリアに悩む20代に向けてビジネスノウハウを発信

株式会社LinoPlusは、日本の20代に向けて、起業や独立開業、フリーランスなどの情報を発信するサイト「20代のライフワーク」をリリースしました。

■20代のライフワーク
https://befree637.com/

当サイトでは、不安定といわれるこの時代に、仕事やキャリアに悩む20代に向けて、起業のノウハウや個人で稼ぐ方法などを発信しています。

失われた30年といわれる現在の日本において、大きな選択に悩まされている若者は少なくありません。

これまでと同じように大企業に就くべきか、脱サラして独立開業すべきなのか、副業で稼げるようになっておくべきなのか。など、お金や仕事に関する悩みは一昔前の日本の若者よりも顕著になってきているのではないでしょうか。

弊社が運営する「20代のライフワーク」では、そのような仕事や将来、人生設計に悩む若者を応援することをコンセプトに、ビジネスノウハウやこれからの時代の生き方について最新の情報を随時発信しています。

また副業としても人気の高いブログ運営の収益化方法や始め方などを解説し、パソコン1台で稼ぎたい個人に向けても役立つ情報を発信中です。

サイトの開設から1年ほど経ちますが月間アクセス数は15,000を超え、右肩上がりで認知度は広まってきています。

これからも当サイトでは、日本の若者が自分に合った仕事を見つけられるお手伝いをしていけるよう、更新を続けてまいります。

■会社概要
会社名:株式会社LinoPlus
所在地:沖縄県島尻郡南風原町字津嘉山1808-5
代表取締役社長:金城徹哉
設立:2021年6月3日
URL:https://linoplus.co.jp/

リリース元:LinoPlus
URL:https://linoplus.co.jp/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です