トレイルビレッジ那須/バンガローキャンプ専用施設が那須高原にOPEN!

エアコン完備、大きめの屋根付きウッドデッキで快適アウトドア

那須高原にバンガローキャンプができる施設「トレイルビレッジ那須」が10月15日オープンします。

森林に面したバンガローは全6棟、3棟は8帖、3棟は6帖ですべてエアコン完備です。
ウッドデッキも広めに作られていて屋根付きなので天候を気にせず楽しめます。

バンガロー前の森林は散策エリアとなっており気軽に自然に触れることができます。

バンガローだけ、しかも6組だけなので大型のオートキャンプ場と違い静かに過ごすことができます。

設備は、管理棟の他、男女別水洗トイレ、コインシャワー、コインランドリー、更衣室、お湯の出る炊事場と充実しています。

さらに、同時オープンの併設施設(MTBパーク凸テク)は、マウンテンバイクコースとなっており、アクティビティも楽しめます。

バンガローキャンプとMTBという他にない魅力がある施設となっています。

リリース元:トレイルビレッジ那須
URL:https://www.deco109nasu.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です