MIRAIラボ/クラウドファンディング ブラッシュアップ実践ワークショップ

クラファン挑戦講座 人の心をつかむ事例・成功のコツとは?!

【概要】

地域を支える企業のための
新商品・新ブランドの認知拡大!
あなたのプロジェクトをその場で磨く!

本セミナーでは、クラウドファンディングを活用した新商品や新ブランドの広告・PR、テストマーケティングに挑戦したいという方を対象に、人の心をつかむ事例・成功のコツなどを紹介し、プロジェクトの実施ポイントをわかりやすく説明します。

また、ワークシートを用いてプロジェクトのブラッシュアップも行えますので、実施ポイントやスケジュールをより明確にすることができます。

セミナー終了後には、個別相談会も実施しますので、クラウドファンディングの挑戦に不安のある方、挑戦したいが何から始めればいいのかわからないという方など、ぜひご参加ください。

【セミナーで学べること】

購入型クラウドファンディング・3大プラットフォームの特徴と選び方
クラファン成功のコツ
プロジェクトのスケジュール立案・実施ポイント
【セミナーの受講対象者】

クラウドファンディングで新商品や新ブランドの広告・PRをご検討されている方
クラウドファンディングでテストマーケティングを行いたいとお考えの方
※すでにクラウドファンディング挑戦を検討中で具体的に販売したい新商品や新ブランドの企画が固まっている方に有益な内容となります。

【トーク内容】

クラウドファンディングを始める前におさえておきたいポイント
失敗・成功を分けるのは何?
プロジェクトの成功率や達成額を高める方法とは?
プロジェクトをブラッシュアップ
クラウドファンディングは手段、その後の最終目標は?
【登壇者プロフィール】

◆藤本まり(ふじもとまり)
クラウドファンディング プロデューサー
株式会社Hamonus 代表取締役

◆支援実績

クラウドファンディングのべ応援者数:2,592人
のべ達成額:31,696,045円
成功率9割を誇る
【開催概要】

日程

2022年11月14日(月)14:00~16:00(受付開始:13:45~)
2022年11月14日(月)17:00~19:00(受付開始:16:45~)
会場
株式会社メディアクリエイツ本社
(京都市下京区室町通四条下る鶏鉾町480 オフィスワン四条烏丸7F 704号室)

アクセス

京都市営地下鉄「四条駅」徒歩約2分・阪急京都線「烏丸駅」徒歩約2分
四条烏丸地下通路26番出口(京都経済センター北側)を出て四条通を西側へ歩き最初の横断歩道を渡ると左手に見える13階建てのビルです
https://m-cre.co.jp/company/com_04/

定員
6名

参加費
通常16,500円のところ

→初回特別価格11,000円(税込)

参加方法
Peatixよりお申込みください
https://m-labo-cfw20221114.peatix.com/

【主催】

株式会社メディアクリエイツ
https://m-cre.co.jp/

【お問い合わせ先】

本イベントに関するお問い合わせは以下のフォームよりお願いします
https://m-cre.co.jp/contact/

リリース元:MIRAIラボ
URL:https://m-labo.school/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です