さいたまレポ/さいたまの地域情報サイト「さいたまレポ」を開設しました

さいたま市、戸田市、蕨市の身近な情報を配信しています

この度、地域情報サイト「さいたまレポ」を開設しました。

さいたま市と戸田市、蕨市の飲食店情報、イベント情報、建設中の建物の情報、企業の動向などを日々配信しています。

現在は、記事配信だけですが、中長期的には、観光や地域内の新しい動きなどに関する特集記事なども掲載していきたいと考えております。

運営は、新潟で地域情報サイト「niikei」を立ち上げた経験があるI、システムや動画の制作で実績のあるT、ほか協力者数名で行なっています。

ぜひご覧いただければと思います。

また、掲載情報も募集しております。ご自身の運営する企業や店舗の情報に限らず、こんな場所に新しい店が開店した、あるいは開店準備をしている、この飲食店は美味しい、こんなイベントが行われる予定などの情報をお待ちしています。

さいたまレポURL
https://saitama-repo.com/

リリース元:さいたまレポ
URL:https://saitama-repo.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です