ダイケイサービス/伊東・伊豆高原エリアの別荘管理承ります。

ライフスタイルに合わせてプランニング可能。

【別荘の管理でお悩みではありませんか?】

夢の別荘ライフ!のはずが…
・忙しくて中々行けず、防犯面に不安がある
・行くたびに草刈りや、家の手入れをしている
・台風や地震の際、被害が出ていないか確認したい

私たちダイケイサービスでは、伊東・伊豆高原エリアの別荘管理を承っています。

・簡易清掃
・巡回、見回り
・ハウスクリーニング
・庭園管理
・特別清掃
・滞在前後サポート

項目ごとに価格を設定しているため、ライフスタイルに合わせたプランニングが可能です。(最低価格 16,500円〜/1ヶ月)

詳細はHP(https://daikei-service.com)にてご確認ください。

○ダイケイサービスについて
2022年4月 東京から静岡県伊東市へ移住をした夫婦で経営。
東京での、清掃・設備管理会社への勤務経験から、ハウスクリーニングサービスを中心に、地元の人に寄り添った事業を展開中。
住居が別荘エリアにあり、手入れされていない物件や、休みのたびに訪れては草刈りをしている人たちを見て、自分たちがサポートできることがあるのではないか、と別荘管理事業を立ち上げる。

[ダイケイサービス]
https://daikei-service.com
daikei.service110@gmail.com
080-6408-5073

instagram @okei_no_danna

リリース元:ダイケイサービス
URL:https://daikei-service.com


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です